ゲーム 映画 ラッシュ プレミア キャラクター ディズニー はじめて TBS 美女と野獣 ダンス" />
SSブログ

TBS水曜プレミアシネマでディズニーの「美女と野獣」放送、そして、ディズニー新作の「シュガーラッシュ」とは?その主人公やあらすじ、声優は? [映画]

3月20日にTBS水曜プレミアシネマで「美女と野獣」が放送されました。
はじめて観たのですが、すばらしい内容♪
ディズニーキャラクターが音楽にのって歌ったりダンスしているのがよかった~
特にサウンドがすばらしい♪
音に癒されて久しぶりに童心に帰ることができました♪
家族で聞きたいから、ひとつサウンドトラック買っておいてもいいかな~



さて、放送後にも紹介されていたのですが、ディズニーの新作映画が3月23日に公開されるようです。その名も「シュガーラッシュ」!!

あらすじは、ゲームセンターの世界を舞台に、ヒーローになれない心優しい悪役のラルフと、
レースゲームでレーサーになれない孤独な少女が大冒険を繰り広げる感動ファンタジー。
「本当はみんなから愛されるヒーローになりたい」と願うラルフの奇想天外な行動が
ゲームの世界を根本から揺るがします。

さらに、主人公の声優は、山寺宏一さん!
彼の活躍も注目しなければですね。
今から公開が楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。